ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

今日、深く感銘を受けた動画「いのちの理由」

 

昨日書いた生前記憶の記事👇

息子が再び話してくれた、お空での生前記憶 - ハイジの心で感じるままに

 

ありがたいことにこちらを見てくださった

Twitterのフォロワーさんが、

 

私の記事を読んで、ある動画を思い出したと、

とてもとても素敵な動画を

紹介してくださいました(*´∀`*)

 

 

さだまさしさんの

「いのちの理由」という曲に

アニメーションを付けた動画です👇

 


reborn2daysanime SD

 

この曲はおそらく有名な曲だと思うのですが、

私はテレビで一度だけ

聴いたことがあるだけでした。

 

しかもそのときには、

「あ〜いい曲やなぁ」

って一瞬思っただけで、

そこまで心が揺さぶられることはありませんでした。

 

しかし、

今日紹介してくださったときに、

「いのちの理由」の曲を聴いたとき、

自然と涙がでたのです。

 

 

そして、

上でご紹介した

「いのちの理由」の動画を見たとき、

どうにも涙がとまらなくなったのです。

 

 

涙に理由はありませんでした。

 

 

ただただ、

「理由なく、私の魂が泣いている」

という表現がぴったりでした。

 

f:id:nanohana333:20200509223255j:plain

 

興味があって観てみたいと思う方は

ぜひ、ご覧になってください。

 

観るタイミングは、人それぞれです。

 

一年前の私だったら

こんな感覚にはならなかったと思います。

 

「今日の私」だからこそ

魂が揺さぶられました。

 

やっぱり出会うべきときには、

ちゃんと出会うようにできてる。

 

 

この動画を紹介してくださり

本当にありがとうございます(*´∀`*)✨