ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

私、蚊取り線香には負けません♬笑

今日は私らしからぬ短さで、

みんな驚くかも😏笑

 

いつも言いたいことが

溢れてきて勝手に指が動いて、

気づいたら長文になってます。笑

 

それでいいんだ〜とは思ってるけど、

みなさんのブログを拝見していて

 

すごく分かりやすいなぁって

感じることがたくさんあります😊

 

 

「伝えたい」がちゃんと「伝わる」ように

日々みなさんから勉強させてもらい、

工夫していこうと思います〜☺️✨

 

 

 

今日は新たな試みとして、

あえて伝えたいことを決めずに

ふわぁっと書くスタイルで♬笑

 

 

と思ったけど、どうしよう…

 

昨日夜中に蚊に起こされて闘ってたから、

睡眠不足で頭がほんまに働かへん☺️笑

 

 

あ!ちなみに、私蚊やっつけるんめっちゃ上手です♬

軽く、蚊取り線香越えです!!笑

 

一発で仕留めます♡

 

f:id:nanohana333:20200527000806j:plain

 

山に住んでたからそういうのは得意♬

動体視力ばっちり♬

 

でも、なぜかバッティングは苦手です。笑

 

 

自分のこともちょっとずつですが、

ゆるりと書くのもいいのかなぁ

と思っています(*´∀`*)

 

聞きたいことあったら

ぜひぜひコメントしてください♬

 

こんなこと書いて

コメントなかったらどうしようと思う

私なのでした☺️笑

 

 

ではでは〜おやすみなさい☺️✨