ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

個人セッションの体感・ご感想

 ☞個人セッション(対面)の詳細・ご予約☜

☞個人セッション(オンライン)の詳細・ご予約☜

 

お話していたら、本当にあっという間に時間が過ぎていきました。とても有意義な時間だったな、と改めて感じています。美紀さんの言葉って、心に優しく触れてくれるんです。自分が感じていることを表現したくなる。だから、私自身も自分の思いに気づいたり、その思いを表現するために動き出したくなったりするのです。

前回お話をした後の1ヶ月ほどで、思ったことを行動に移している自分がいることに改めてびっくりしました。何となくですが、これからたくさんの変化が周りで起こるような気がします。もちろん、良い方向の変化だと思います。無理せずにゆったりと受け入れていきたいな、と思います。美紀さん、またお話させていただきたいです。(女性/オンライン)

 

初めて私の心を理解してくれる人に出会えて嬉しくて嬉しくて、初対面なのに何故か涙がとまりませんでした。出会うべくして出会えたと感じています。これからの自分が楽しみでなりません。どんどん自分を解き放っていこうと思います。

魂が望んでいることを行えて魂が喜んでいるんだと思います。美紀さんと出会えて本当に良かったです。(男性/対面)

 

今回、美紀さんに引き出し開けてもらった感じがしています。自覚の扉を開けてもらった様なそんな感覚。とにかくお話ししていたら、するすると出てくる気づきのワードとか。とても楽しくて自然な流れの中で起きるソレがとても楽しくて心地よかったです。

不思議な力を持った美紀さんと話せて繋がれて良かった。これからも何かの時にお世話になるかもですし、出来たらリアルでお会いしたいです!(女性/オンライン)

 

美紀さんのアドバイスのおかげで、魂の声を疎かにしていた、楽しんでいなかったことに改めて気づかされました。なんとなくですが、ずっとあったシコリがなくなった様に感じます。このタイミングで美紀さんとお話しできたこと、神様からのプレゼントでした。心から感謝いたします。(男性/オンライン)

 

勇気を出して申し込んで良かったと思っています。自分に帰ろうとしているっていう言葉で涙ぐんでしまいました。私はずっと変わりたい、変わらなくちゃ、と思っていました。でも本当の奥底の想いは自分に戻りたい、だったんですね。違う人間を目指そうとしている感じから抜け出せなくて辛かったのですが、自分を思い出していけばいいんだ、戻ってもいいんだと思えたら少し楽になりました。

少しずつ、できるところから豊かな選択をしたいと思います。がんばらなくていい、という言葉も本ではたくさん見かけましたが腑に落ちず(笑)みきさんとお話ししていて初めて、本当にそうなのかも、そういうことか、と心が感じました。

初めてお会いしたのに、なんでこんなに私の性格がお見通しなんだろう!とびっくりしました。また機会のある時にお話したいです。みきさんとお話できてよかったです。(女性/対面)

 

ターニングポイントにはいつもお世話になってます。セッションのお手本と言える美紀さんのトークは楽しくてその中から学びがあります。キーワードは自分で言っているんだけど、そこへ導いてくれる美紀さんをいつもスゴイ!って思います。時期が来ればまた美紀さんのもとに現れると思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします。(男性/オンライン)

 

あまり人からわかってもらえなくて、モヤモヤしていた気持ちを優しく噛み砕いてお話して下さり、本当にありがとうございました。辛い状況に変わりはないかもしれませんが、美紀さんが仰って下さった優しくて温かい言葉が、自分の中で小さなお守りになった気がします。勇気を出して美紀さんにカウンセリングをお願いして、本当に良かったと思います。また、お願いしたいです。(女性/オンライン)

 

お会いするたびに忘れていたことに気づかされ、これからの自分の生きる道のヒントを引き出してもらえます。自分が本当にしたいことが、話すたびにだんだん整理されていく感じです。秘めてきた自分の想いに気づかされ、ワクワク気分でやってみようという気になりました。

美紀さんには自分が抑えてきたこと、誰にも言えなかったことも自然に話せてしまいます。決して上から目線ではなく、対等に心のふれあいができる信頼できる方。定期的に話を聞いてもらえるとありがたいなと思っています。(男性/対面)

 

向き合ってもらえて何よりの癒しになりました。話の中で昔の悲しみが、涙になって溢れて傷ついていたことに改めて気がつき、認められました。そのほかにも必要な気づきをいただきチカラとなっています。また肩を貸してほしい時に頼らせてもらいたく思いました。(女性/オンライン)

 

漠然と最近調子が良くないなぁと考えてたことをしっかり言語化してもらって、今後どうしていきたいかを再確認できました。美紀さんが僕の内面をしっかり理解して一緒に考えてくれる姿勢が伝わってきて本当に嬉しかったです。ここまで相手の内面を理解してくれようとする姿勢の方はなかなかいないですし、お金を払っていることでこっちも受け止めることが出来るのかなと思ってます。(男性/オンライン)

 

私は、頭では理解できているのに、気持ちの上で腑に落ちて無い事が多くて…「ありのままの自分」を自分ではしていたつもりになっていましたが、今回美紀さんとお話をして、ありのままの自分になっていなかった事に気付く事ができました。そして「ありのままの自分」を腑に落とすことができました。

美紀さんは、穏やかな雰囲気で、とても話し易くて。言葉が的確で、心地よく聞く事ができ、不思議と素直に受け止める事もでき、心に響いてきました。今回のセッションで、新たに気付けた事、自分でも薄々感じていた事の答え合わせもできた事、色々な事を学ぶ事ができました。また話したい。もっともっと話したい。セッション後の気持ちです。(女性/オンライン)

 

警戒心の強い私が初対面とは思えない感じで、安心して心を開いて話ができたのは、美紀さんだけだったなと今日改めて思いました。何度かお話ししてきましたが、今日は心の奥深くに潜んだ核心に触れた思いです。幼少期に植え付けられた深い屈辱感、憎しみなどの心の傷が今でも続いていて、カタチを変えながら繰り返されてきたことを思い知らされた感じです。

涙が溢れてきたのは心の奥から絞り出された叫びだったのかなと。今満たされて解消できたと思っていたのに実は心に根深く残って、行動や思考が縛られていたことに気づけました。それは、私にとってすごく大きなことで、すぐにはできないかもしれませんが、心を解放できるかもしれないと感じています。心のブロックは奥のまた奥に潜んでおり、セッションを何回も受けてやっと辿り着けたような感じですが、まだまだあるかもしれないと思います。(男性/対面)

 

幼少期からの壮絶な体験に対して、ひたすら共感の姿勢で聴いてくださったことが嬉しかったです。どんな発言も否定されることなく、丸ごと受け止めてくださり、とても安心して話すことができました。また今の環境が幸せに満ちたものであることを改めて認識することができ、目の前の幸せに感謝の気持ちが溢れました。

まだまだ、言語化することへのブロックがかかっているようなので、上手く言葉にできないのですが、美紀さんと出逢えたこと、お話できたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。またセッションを受けたいと思っています。(女性/対面)

 

お話しして感じるのが、心を解き放して素直になれるのが不思議で、とても心地よい楽しい時間を過ごせました。美紀さんから受け取る言葉の数々、自分が発する言葉などを通して、ハッと自分の今の心の状態を気づかされたり、高揚感、最高の心の楽しさを覚えました。

これからどうなるか、ワクワク、希望に満ちています。また色々お話しさせてください。(男性/対面)

 

穏やかな陽だまりにいるような感覚で、お話ししながら心地よかったです。自分の感覚を信じて、これからも歩いて行っていいんだとわかって安心しました。

動くまで時間のかかる私ですが、その時が来たら突拍子がなかったり、無謀に感じられても動く、と自覚してる部分もあるので委ねようと思います。今回、美紀さんにきっと最善のタイミングでお会いできたことも自分の感覚だと思うと「まちがいない!」と。(女性/オンライン)

 

2日間にわたるセッションを引き受けていただきまして、本当にありがとうございました。感謝しかありません。やっぱり実際にお会いして、お互いの表情、声を感じ取りながら語り合うセッションは何ごとにも変えられない幸せな体験でした。誰にも話せなかったことも美紀さんには、素直に自分の気持ちを自然にさらけだしてしまいます。

何気ない会話の中で、自分の本音がポロっと出てしまう不思議さはなんでしょう?それなりに自分と向き合ってきても、邪魔しているものに自分が蓋をしていたことに気づかされ、今後の生き方に背中を押してくれたセッションでした。長年生きてきて、美紀さんのような人には初めて出会いました。こうなるように導かれた必然だと感じます。(男性/対面)

 

今日はセッションありがとうございました。すごくわかりやすくて、たくさん気づきがありました!初めてお会いした感じがしなくて懐かしい感じで一緒に居て居心地が良かったです。今度は長野に行きたいと思います。(男性/対面)

 

一人では気づけなかった視点、でも振り返れば全部繋がってる!と対話を思い出しながら、気づきが続いています。色々握りしめていた手を緩められたような、背中が軽くなったような感じがしています。気づきの力はすごいですね。引き出していただいてありがとうございました。予想外のヒントをいただきました。

心地よさがナビなんだな…と改めて。キャッチしていけるように、心身を整えていこうと思います。(女性/オンライン)

 

初めて話したとは思えないほど、すんなり美紀さんの雰囲気を受け入れることができたのが不思議でした。今まで抱えていた心の闇が晴れたようで、スッキリしたし話していて心が暖かくなりました。とても楽しいセッションでした。(30代 / 男性/オンライン)

 

急な依頼にも関わらず快く引き受けていただき、とても丁寧にカウンセリングしていただきました。今まで友人はもちろん、身内や他のセラピストの方に相談しても導き出せなかった答えに、とても緩やかに導いていただきました。ここまで心を開いてお話させていただいたことは生まれて初めてです(30代/男性/オンライン)

 

仕事や家族以外とこれだけ長い時間お話しする事が久しぶり過ぎて、始まる前は緊張していたけれど笑、いざ、お話ししていると楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていきました!そして、自分自身の心を振り返る意味でも、とても良い時間を過ごせたと思うし、自分自身の心が磨かれた様な気がします!(40代 / 男性/オンライン)

 

素敵なお時間と気づきをありがとうございます。こんなに心地よくて充実した時間を過ごしたのは久しぶりです。(30代 / 男性/対面)

 

オンライン上での知らない人と、話をすることができて、ホッとした。前向きになった。美紀さんのように優しい自然体の人と話をする場ができると、とてもリラックスできる。やっぱり顔見て話ができると安心感が違います。(50代 / 女性/オンライン)

 

自分が日頃感じていることや思っていることを、会話の中で、自然に、上手に言語化してくださるので、その一つ一つにすごくスッキリして癒されます。また、薄々思ってたけど口に出してこなかったことまでハッキリ言語化してくださるので、心地よい中にも、強めの刺激があります!私は、本当に深く分かり合える友達って、欲しいけど、実際なかなかいないと思ってましたが、美紀さんのセッションは、まさにそんな友達に話を聞いてもらっているような、そんなイメージの時間でした。(30代 / 男性/オンライン)

 

理解いただけるだろうな、道が見えるだろうな、という予感どおりでした。同情はしないけど、アツい時にはアツい!具体的なやり方のご提案にも取り組もうと思います。自分のこと、状況のこと、目指す自分の在り方のこと。たくさんハッキリしたので、実践して真の自分を目指します!(30代 / 男性/オンライン)

 

最初の印象は、透明感のある森の妖精みたいな感じで・・・ハイジだ~って思いました。コミュニケーション力も高く話もリードしてくれたので、セッションに入っていったことに気がつきませんでした。話すテンポもこちらの話も聞いてくれたのでストレスなしに120分できました!とても時間が短く感じられました。セッションの内容は自分の視点では捕らえられなかった見方をしていただいたので満足しています。中でも自分の仕事を褒められたことがとても嬉しかったです。やってよかったな~って思ってます。そして、次回はいつにしようかな~って思えるセッションでした♬楽しくて、面白くてお金を払いたい気持ちになったので、またよろしくお願いいたします。(50代 / 男性/オンライン)

 

なんとなく感じていたけれどもその先が分からない…というところを言葉にしてくれて、過去も今もこの先も全部前向きな言葉で表してくれて、心の向きが変わる時間でした。(30代 / 女性/オンライン)

 

自分の本当の気持ちに気づくことができたこと、大きな一歩になりました。美紀さんの存在に本当に感謝しています。貴重な気づきができて、腫れ物が取れました。(30代 / 男性/オンライン)

 

今回美紀さんにセッションして頂いて、とても心が癒され緊張感や張り詰めていたものから解放されました。美紀さんじゃないと話せない内容のお話をあたたかく優しく受け止めて傾聴して下さり、終始穏やかにリラックス出来た状態でセッションして下さり、心や身体に対するお心遣いも頂けたりしてセッション中護られているかのような包容力、労りに満ちた空気感や温度を感じさせて下さり、心から安心できました。

美紀さんは話を様々な側面から物事や心情を感じ取り俯瞰して見てくださり、心から感じたことを対等な視線で見て伝えてくださったり、自分に立ち帰らせてくれました。素敵な温かいひと時を本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いします。(30代 / 女性/オンライン)

 

陰ながらの努力に一気に光が差したような心境です。今まで友人はもちろん、身内や他のセラピストの方に相談しても導き出せなかった答えに、とても緩やかに導いていただきました。ここまで心を開いてお話させていただいたことは生まれて初めてです。枠に囚われない美紀さんとの時間は鑑定でなく、カウンセリングでもなく、自己啓発的でもなく、宗教的でもないです。ただ、必要によって美紀さんの独特な嗅覚でこれら全てに通ずるアプローチで接してくれます。そんな流れを何気ない会話の中、遊びの中で作ってくれます。

依頼を検討されている方が、人と接する中で相手の感情や空気感などを感じやすい方であれば対面を強くオススメします。言葉に言い表せない物をたくさん感じられます。美紀さんは明るくシンプルで等身大に接してくれます。お話が苦手な方もご安心頂いて大丈夫です。僕は美紀さんとのたくさんの時間の中でより自分への理解が深まり、様々な感情や過去が修復され未来への架け橋を築けました。(30代 / 男性/対面)

 

 ☞個人セッション(対面)の詳細・ご予約☜

☞個人セッション(オンライン)の詳細・ご予約☜