ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

『あるがままに生きよう』無料オンラインセミナー開催決定

 

みなさん、こんにちは〜!

今日は楽しい企画のご案内です♪

 

波動コーチであり、大大大好きなお友達のよしえさんと

無料オンラインセミナーを開くこととなりましたー❣️

 

 

よしえさんとの出会い

よしえさんとの出会いは去年の春ごろ。

偶然、Twitterでよしえさんのツイートが流れてきて

「自分を生きてるめっちゃかっこいい女性がいるなぁ〜」

と思ったことが全ての始まりでした❣️

 

そこから夏に東京に遊びに行った際、

リアルでお会いしたことをきっかけに

こんなに「そうそう〜!」と共感しかない会話ができる人がいるんだ!!

と、生きてる価値観や感覚の部分で、一致できる喜びを心から感じました。

 

私もよしえさんも、一般的な「普通」とはかけ離れた道を

色んな葛藤や苦しみと共に、切り拓いて生きてきました。

 

そんな二人だからこそ、表面的な共感ではなく

深い部分で「お互いよく頑張って生きてきたね」と讃えあえるような感覚が

私の中にあったことをよく覚えています。

 

そして今年の3月❣️

また東京で再会したことをきっかけに

「何か一緒にやったら楽しそうだね!」

「この心地よい感覚をみんなと共有できたらいいね!」

という話になり、

今回のセミナーを開催するに至りました❣️

 

私は大好きなよしえさんと、大好きな人たちと同じ空間を共有できるなんて

楽しみでしょうがないです💓

 

よしえさんをもーっと知りたい方はぜひこちらをチェック👇

https://hadou-coach.com

 

セミナー詳細&申し込み方法

今回のセミナーのテーマは『あるがままに生きよう』

セミナーという名前を使っていますが、堅苦しく何かを私たちが教えるでもなく、

ただ感じるままに話す私たちを見て、話を聴きながら、

心で何かを感じていただけると嬉しいなぁと思っています♪

私とよしえさんが話す、人生における考え方、捉え方、在り方は私たちの正解でしかなく

聞いてくださる方の正解は、ご自身の中にあるからです。

 

私たちを通して、「自分だったらどうかな?」「そんな風に考えると楽だなぁ」など

一人だとわからなかった気づきや、心地よく生きるためのエッセンスのようなものを

持って帰っていただけると幸いです♪

 

そして今回、参加してくださる方にとって聞きたいことをお伝えできる空間にしたいので、事前に質問を募集いたします。

全部にお答えできるかどうかわかりませんが、どんな小さなことでもご質問ください♪

私たちが日々どんなことを感じ、生きているのかを皆さんと共有し

この地球で楽しく心地よく生きていくためのコツみたいなものを少しでも感じていただけると嬉しいです♪

 

 

お申し込み方法は、下記のお申し込みフォームからお願いします。

また、よしえさんのブログでもお申し込み可能となっております👇

https://hadou-coach.com

 

 

セミナー詳細】

✴️日時

5月21日(日)9:00〜11:00

✴️参加料

無料

✴️申し込み期間

5月14日(日)〜5月20日(土)21:00まで

※お申し込みいただいた方には、事前にzoomリンクをお送りいたします

✴️お申し込み先

下記URLからお申し込みください👇

https://forms.gle/UwxiURvTZf3N8nro8

 

✴️お願い

皆さんのお顔を拝見しながら会を進めていけると嬉しいので、

できる限りお顔出しをお願いしております🙇‍♀️

 

以上です❣️

 

このセミナーがみなさんにとって心地よい学びや気づきの空間となりますように🌱

お会いできることを心から楽しみにしております〜♪