ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息子が初めて釣りをした日のことと、私と父親の追体験

こんにちは☺️ すっかり10日に1回ぐらいののんびりペースなブログに変わっちゃいましたが(笑) みなさんお元気ですか? 前回の記事でもお伝えしましたが、 11月に入り、どこかからすごい勢いで 追い風みたいなものが吹いてきたと思えば、 反対にその風がすご…

幸せはいつも自分の心が決める!

11月になって、 私の中の空気感が変わった気がしています。 自分ですごくよく分かります。 日常はそんなに変わらないんだけれど、 私自身が変わった。そう感じます。 11月1日の伊勢神宮の参拝から始まり、 今日まで約2週間の間に、 お話企画で何人かの方とお…

伊勢神宮にお参りして感じた、2つの不思議なこと

最近、企画のご案内ばかりさせていただいてたのですが、 実はその間にちゃっかりお伊勢さんにお参りに行ったりしてました☺️ 今日はそんなお伊勢さんに行ったときに 私が感じた不思議なことを書こうと思います。 お伊勢さんに行ったのは11月1日。 神社に詳し…

【お知らせ】企画に申し込む際の、連絡方法の追加♬そして、人と繋がる時代への私の想い。

こんにちは〜 今日は、10月28日に告知した企画への連絡方法を追加しましたので、そのお知らせです〜 すでに企画の内容を見てくださった方、コメントやメッセージをくださった方、本当にありがとうございます☺️ もし、まだ企画をご覧になっていない方は コチ…