ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

【お知らせ】企画に申し込む際の、連絡方法の追加♬そして、人と繋がる時代への私の想い。

こんにちは〜😊

今日は、10月28日に告知した企画への連絡方法を追加しましたので、そのお知らせです〜🌸

 

すでに企画の内容を見てくださった方、コメントやメッセージをくださった方、本当にありがとうございます☺️💕

 

もし、まだ企画をご覧になっていない方は

コチラからチェックしていただけると嬉しいです👇✨

nanohana333.hatenablog.jp

お話させていただけることになった方は、

当日を心から楽しみにしてますねぇ〜🥰

 

そして、企画の案内の中で

私への連絡方法をTwitterのDM(ダイレクトメール)で…

とご案内させていただいておりましたが、

 

Twitterのアカウントをお持ちでない方だと

ご面倒をおかけしてしまったり、

直接連絡を取るのが難しかったりするかと思うので、

色々考えた結果…

 

メールアドレスを作ってみましたー😆✨

(最初から作りなさいって感じですね🤣笑)

 

ですので、

もしブログのみで繋がってくださっている方は

コチラのメールアドレスにお気軽にご連絡いただければ嬉しいですー👇

 

haiji.connect.hearts333@gmail.com

(メールへのリンクの飛ばし方を調べたのですが、分からなくてごめんなさい…😅)

 

ハイジ名義のアドレスってなんだか笑える😂笑

 

連絡方法以外の企画の変更点はありませんので、よろしくお願いします💕

 

あと、

これは私の想像なのですが、

一対一だとちょっと恥ずかしい…とか

気を遣ってしまいそう…とか

思われる方もいらっしゃると思います☺️

 

それは、

私もこう見えて意外と恥ずかしがり屋なので

お気持ちはよく分かります😅

 

けれど、それでも人が好きやし

みなさんと出会えたことを大切にしたい!

目に見えない繋がりも素敵やけど、

目に見える繋がりになるのも嬉しいな!

 

という想いが

私の恥ずかしい想いを飛び越えたので、

今回ちょっぴり勇気を出して

この企画を告知させていただきました☺️✨

 

なので、

この記事を読んでくださっている方で

「ちょっと気になるなぁ〜」けど、

「勇気が出ないなぁ〜」と

思う方がいらっしゃったら、

ドキドキするのは私も同じです😂

ということが少しでも伝わればなぁと思います😊💕

 

しかもこの記事を読んでくださっている方は

もはや片足を突っ込んでいるのと同じです💕笑

話したら変わる何かがあるかもしれません✨

 

ほんの少し勇気を出して、行動する先の未来を

私と一緒に見てみませんかー?☺️

 

と言っても、

ただ話すだけですが🤣笑

 

あと、

今書いてて思いついたのですが、

「複数でなら話したいなぁ」とか

「前から思ってたけど、この人と話してみたいなぁ」とか

そんなことがあればぜひ教えてください🌸

 

何人かで話すのもアリですし、

せっかくやったら色んな人を交えて

お話するのも楽しそうやなぁって思います💕

 

変なマッチングアプリみたいになってきて

一人で笑えてきますが(笑)

そんなつもりはなくて、

ただ普通に私の大切な人たち同士が繋がれたら

それだけで嬉しいな〜と思っています🥰✨

 

独身でも、結婚してても

男性でも、女性でも

歳を重ねていても、若くても…

そんなの全然関係なくて、

むしろこれからはそんな垣根を越えて、

 

自分が繋がりたいと想う人と、

繋がることができる

 

そんな時代がくると私は思っています😊🌸

 

その第一歩を

みなさんと一緒に踏み出せたら

これ以上幸せなことはありません☺️💕

 

また話が大きくなってきたので、

これで終わりにしますが(笑)

 

「ただ、普通に話したいなぁ」

という気持ちがもしあれば、

アレコレ考えすぎたり、気を遣うことなく

コチラにご連絡いただければ嬉しいです👇笑

 

haiji.connect.hearts333@gmail.com

 

たった一つの行動が

あなたの生きる未来を変えるかもしれません🥰

(ほんと大げさですみません〜🤣笑)

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます✨