ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

あ、私変わったんだ!

今日はすごい勢いで

別の記事を書いたんやけど、

それはちょっと

冷静になってもう一回見直したくて

しばらく寝かせます☺️笑

 

しかも文中に

「このことは正直書きたくない」

って書いてるし。笑

 

もしやこれが私のほんとの想いなのかな?

 

と思って

少し立ち止まる勇気?

みたいなものが私の中に芽生えたのかも。

 

いつか公開するかはわかりませんが、

とりあえず今日はなしで〜☺️笑

 

 

最近の私は

激動の数週間を経て、

とても幸せな気持ちに包まれています。

 

いつもいつもそういうわけにはいきませんが、

数ヶ月前よりずっと…

いや、人生で初めて

穏やかで優しくて安心する世界に

生きてる感じがします😊

 

もしかして何かと一人で闘ってきた人生も

やっと終わりなのかなぁ〜って

思います。

 

あ!

たぶんすごい勢いで書いた別の記事は、

ちょっと社会に対して

私なりに闘っている感じの記事やから

 

今の私にはもう必要なくて

「このことは正直書きたくない」

って想いが出てきたのかな…

 

 

うん、そうかも☺️

 

 

なんかもう誰とも闘わなくていいし、

そんな世界にずっと生きてたい。

 

穏やかで温かい光みたいなものに包まれた世界に

生きている今が幸せやから、

もう闘いは望んでないんだ…

 

ずっとずっと、

私とは何かを探し続けて、

理想の私を追いかけて、

私じゃない何者かになりたくて、

 

ここまで必死に弱い自分と、

そんな弱い自分を攻撃するような社会と

闘ってきたんだ…

 

たぶん今思えば、

そんなに誰も攻撃してきてなかったけど…笑

むしろ優しい人たちに囲まれてきたけど…

 

なぜか一人やと思い込んで

必死にがんばってきたんだ、わたし…

 

 

なんだか泣けてくる…

 

 

ここに存在しているだけでいいんだ、

と思えることの幸せは

うまく言葉では表現できないけれど、

 

こんなに

幸せを感じることができる自分に

出会えたんだぁって、

それこそが奇跡みたいで信じられない。

 

出会いってほんと奇跡。

人との出会いも、出来事との出会いも…

 

 

すべての道のりにありがとう。

すべての出会ってくれた人にありがとう。

 

私とみんなが生きている毎日にありがとう。

 

そして…

こんなに幸せな気持ちを教えてくれて

本当にありがとう。