ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

好きなこと、お話しませんかー?(企画の再告知です🌸)

昨日、突然告知した企画なのですが、

すでに何人かの方が

「話したい〜😆」と連絡くださって、

本当に嬉しいやらありがたいやらで、感謝感謝です🙏✨

 

今日は私の長ったらしい前置きはナシで(笑)

企画の詳細だけ再度載せておきます🌸

 

(私の、人が好き!な想いを語った部分を読んであげてもいいよーという優しい方は28日の記事をご覧ください😂)

******************************************************

☆☆☆ブログやTwitterで繋がっている人と、もっと友達になろう企画😊☆☆☆

 

【趣旨説明】

「オンラインで私とお話しませんか?」

いつも繋がってくださっている方と、オンラインで話すことで、もっと身近に仲良くなれたら嬉しいなぁ〜という私の想いから突然生まれた企画です😂

私にはみなさんに提供できるサービス(専門知識とか占いとか?笑)はありませんが、文字でしかやりとりできない普段とは違い、顔を見て喋れたら楽しいやろうなぁって…ただそれだけの純粋な想いです🥰

 

【対象の方】

本日時点で

◯ブログで相互読者登録

もしくは、

Twitterで相互フォロー

いずれかの方なら男女問わず誰でも✨

 

最大で20人ほどを予定しています😊

 

【日程】

11月、12月のご都合の良い日

◯平日→10時〜15時頃

◯土日祝→夜21時以降

 

【方法】

Zoom(場合によってはLINEも可)

 

【時間】

1時間程度

(※時間は30分でも何時間でもいいのですが目安として…☺️)

 

【内容】

普通の雑談でも、相談でも、好きなことでも、夢の話でもなんでもアリです〜🌸

人と話すのが苦手な方でも、私が喋りますので大丈夫😂笑

 

【連絡方法】

◯私のTwitterにDM(ダイレクトメール)

もしくは

◯こちらのメールアドレスにメールください👇

haiji.connect.hearts333@gmail.com

 

Twitterはコチラ👇

 

【ご了承いただきたいこと】

2ヶ月で20人くらいと話せたら嬉しいのですが、一応こう見えても二児の母で(笑)子どものことなどで予定もあったりします💦

先にDMくださった方から予定を入れますので、後のほうになれば日程の都合がつかずごめんなさい…😞となることもあるかもなので、その点だけご了承ください💦

*******************************************************

詳細は以上です😊💕

 

もし話してもいいよ〜😆と思ってくださる方や何かご質問がある方は、お気軽にコメントやDMください🌸

 

あ!そして、ネット上には人それぞれ心地良い距離感があるのは十分分かっていますし、

オンラインで話した、話さないで、今までとこれからの関係に全然変わりはないので、

ほんと付き合いとか気遣いとか一切ナシで

どうかお願いします〜😊🙏

 

ネット上で知り合った人と話すのって

ドキドキするけど楽しみやなぁ🌸

 

こんな私でも一応ドキドキするんですが(笑)

それでも人の顔を見てお話できることが

私にとってほんまに嬉しいことなので

少しでも「話してみたいな…」って思ってくださった方は、

お気軽にGOです😆💕

あれ?COMEかな?笑

 

まぁいっか!笑

待ってまーす☺️💕

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️✨