ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

うみみたいなそらの下、急激な変化にビックリした話

昨日の空です。

海みたいな空が撮れました。

 

f:id:nanohana333:20200420105559j:plain

 

とてもとても綺麗で、

私が言葉で説明するのもおこがましいぐらいです。笑

 

眺めていると、

空に吸い込まれそうになりました。

 

 

実は海と空って繋がってるんじゃないか…

そんな気さえしました。笑

 

 

 

 

ところで、

この土日でビックリするぐらい

たくさんの方にブログを読んでいただき、

 

いつの間にか読者が100人を超えていました…笑

 

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

アクセス数が前日の10倍ぐらいになり、

なんでなんで!?!?

と一人で慌てて調べてみると

 

 

はてなブックマークのサイト?に

載せていただけたようなのです。

 

 

そして、いつもブログを読んでくださり

コメントで楽しく対話させていただいております、

せしおさん(id:Seshio-Researcherさん)

のブログで、私のブログをご紹介いただいたことも重なって、

すごいことになったのです!!!笑

 

(せしおさんの素敵なブログを上手に貼り付ける方法が分からず、すみません…笑)

 

せしおさん、ありがとうございます😊😊😊

 

 

 

まだブログ歴1ヶ月そこそこなので、

分からないことも多く

初心者感丸出しですみません…笑

 

 

元々パソコンとか機械全般が苦手なうえに、

読者を増やそうとか考えていたわけではなく、

 

自分を自由に表現でき、

みなさんの素敵なブログを読むことができたら、

それだけでいいと思って始めたからです。

 

 

なので、

急激なアクセス数の増加と

読者の方の増加にビックリしております。笑

 

 

見ていただいた方のブログも

まだ全部見ることができなくて

申し訳ないです。

 

時間を見つけて、

訪問させていただきますので、

どうぞお許しください。

 

 

私の何の役にも立たないような

日記のようなブログをたくさんの方に読んでいただけることは、

本当に光栄ですし、

ありがたいことだと思っています(*^▽^*)

 

 

こんなにたくさんの方に見ていただくのなら、誰かのお役に立てるような記事を書いたほうがいいのかな…

 

と心の中で葛藤しましたが、

それだと私らしさがなくなっちゃうので、

 

私は私らしく

 

今までどおり感じるままに、

楽しく投稿させていただいたほうがいいのかな〜

と思ってます♫

 

 

いつもブログを読んでくださる方

スターやコメントをくださる方

新しく読者になってくださった方

 

 

皆さまに本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

これからもどうぞよろしくお願いします☺️