ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

星読み助産師、あおいさん♡

あおいさんって…

 

え、どなた?笑

って思った方と、

 

あ!あおいさんだー✨

って思った方と

両方いらっしゃると思います☺️

 

 

私がいつも興味津々でブログを拝見し、

とてもお世話になっている、

 

星読み助産師の「あおいさん」です♬

aoi-ariesmoon.hatenablog.com

 

 

 

実は、何を隠そう、、、

 

昨日!!

憧れのあおいさんの星読みセッションを

受けさせていただいたのです(*´∀`*)♬

 

あおいさんは、

ご自身が悩まれていた経験から、

西洋占星術を学ばれ、

 

今は同じように悩んでいる方に向けて

星読みセッションを行われているのです。

 

Zoomにて、対面式のセッションでした。

 

生年月日、生まれた時刻、場所をお伝えすると

あおいさんが、私だけのホロスコープを作ってくださり

それを一つずつ丁寧に解説してくださいます。

 

最近買ったipadもちゃんと役に立ってる♬笑

 

 

 

星読みセッションを受けた

率直な感想。

 

「あぁーーーーーやっぱり!!!」

 

です。笑

 

どんな感想やねん、

って感じですね(*´∀`*)

 

 

私の中ではすべて腑に落ちた、

という表現がぴったりですかね。

 

もうね、

当たってる、当たってない

レベルの話じゃないです。

 

「あぁ、私はこの星を選んで、このときを選んで生まれてきたんだ。全部決めてきたんだ。」

 

と、

あおいさんの解説を聞きながら、

確信する感じです。

 

 

いくらオープンな私でも

相談内容は恥ずかしくて言えませんが(笑)

 

西洋占星術のいいところは、

人の性格や、悩みを

すべてホロスコープで視覚化できるところです。

 

自分の興味あること、

自分の頭では理解できない自分自身の行動、

抱えている生き辛さなど、

 

すべて、

目で見て客観的に理解できます。

 

 

そうですね〜

私の感覚としては、

「自分の取扱説明書」を、

 

字ではなく、

図として見ることができる、

という感じですね(*´∀`*)

 

字じゃないから、

難しいこと考えずに

スッと頭に入ってくる感じです♬

 

ほんと楽しすぎたぁ〜(*´∀`*)笑

 

 

小さい頃から、空も好きだし、

夜空の星を眺めるのも好き。

 

田舎だから、細かい星々もたくさん見えてたし♬笑

 

だから、空や宇宙は

私の中で全然遠い存在ではなかった。

 

 

でも、ずっと私の中で西洋占星術は、

あくまでも「占い」の域を超えることはなく、

毎日の星座占いを

お楽しみ感覚でなんとなく見ていただけだった。

 

悪いこと書いてたら一切信じない、

都合のいい使い方やったし。笑

 

 

でも今年に入り、

なぜかYouTubeとか見てても、

不思議と西洋占星術の動画とか勝手に見てたし、

宇宙とか魂とかすごく自然に

興味が湧いてきた。

 

 

そして、3月にブログを始め、

本当に初期の頃に、

あおいさんのブログを見つけ、

そこから星読みの魅力を感じてきました。

 

私たちは元々宇宙にいて、

そこから魂が分離して、

私たちの身体に入ったとしたならば、

 

私たちと宇宙はきっと目に見えない何かで

しっかり繋がっている。

 

その宇宙の影響を受けるのは、

ごく自然で当たり前なこと。

 

そのことに気づかせてくださったのは、

ほかでもない、あおいさんでした(*´∀`*)

 

本当に、今私が必要なことを

あおいさんからたくさん受け取らせていただいてる、

という感覚がピッタリなのです。

 

これさえも何かの計らいなのかな?

宇宙ってやっぱり愛なのかな?

 

と、私の想像は膨らむばかり。笑

 

 

なので、この記事を読んでいただいて

何かピンとくるものがある方は、

もしかしたら何か受け取るタイミングが

来ているのかもしれません♬

 

f:id:nanohana333:20200522001138j:plain

 

私も最初はブログですべてをさらけ出しているのに、

ブログ仲間と会うなんて

無理ー!!!

と思ってたのですが、

 

あの、

結果、全然心配ないです(*´∀`*)✨笑

 

 

なぜならあおいさんは

とても穏やかで、

前から知っていたような、

温かい雰囲気で喋ってくださる方だからです。

 

そして、

とてもナチュラルビューティーなお方です☺️

笑顔がとても可愛いです❤️

(あおいさん、ハードル上がったらすみません🙇‍♀️笑 でも私が感じた本当のことです✨)

 

 

60分のセッションなのに私が喋りすぎて、

30分延長させてもらうぐらい(笑)

 

本当にお顔を見てお話するのは

楽しかったです(*´∀`*)

 

あ、もちろん対面セッションだけではなく、

LINEでチャット形式のセッションもされているそうなので、

どうぞご安心ください☺️

 

少しでも星読みに興味のある方は

お気軽にあおいさんまで♬

 

あおいさんの星読み公式HP👇

https://ariesmoon10mw.wixsite.com/stargazer

 

 

そして、何より

こうやって目に見えない世界でつながっていた

大切な人が、

 

本当にそこに存在していることを

自分の目で見れたことが

何よりも嬉しかった。

 

 

こうやってブログでつながってるみなさんは、

当たり前にどこかに存在しているのだけれど、

 

それって頭のどこかでは

ほんとかな?

って信じられない自分もいるのです。

 

こんなに自分のすべてをさらけ出して、

身近な人でもここまで言ったことない、

ってことまでここでは話してる。

 

それを温かく受け取ってくださり、

心に寄り添ってくださる方がいる。

 

目に見えない心のつながりが、

私の中で、幻想から現実になった!!!

と、とても言葉では言い表せないような

喜びがありました(*´∀`*)

 

 

あおいさんに顔がバレてるから

これから変なこと言えない…

とも思ったりしますが♬笑

 

前からあおいさんのこと大好きでしたが、

実際お会いしてみて、

もっともっと大好きになりました(*´∀`*)

 

あおいさん、

本当にありがとうございました☺️✨

これからもよろしくお願いします(๑>◡<๑)