ハイジの心で感じるままに

自然とともに、私を生きる。

君が笑えば、この世界中にもっともっと幸せが広がる

私は最近テレビはあまり見ませんが、

音楽番組だけは好きで見ます(*´∀`*)

 

今日たまたま見ていた音楽番組の最後に

AIさんの「ハピネス」という曲を、

番組に送られてきた動画で

みんな一緒に歌っていました♫

 

私も昔大好きな曲だったことを、

思い出しました(๑>◡<๑)

 

 

「ハピネス」より

 

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

 

 

なんか、

一つの歌をみんなで歌うっていいな。

 

上手いとか下手とか関係なく、

みんなで一緒に歌うっていいな。

つながるっていいな。

 

もしかしたら、テレビに踊らされているのかもしれない。

でもそれでもいい!笑

 

私はテレビという媒体を通じて、

確実に

「ハピネス(幸せ)」

を受け取りました(*´∀`*)

 

 

みんなで一つになる幸せ。

 

みんなが思うように人と会えなくて、

バラバラになっている今だからこそ、

 

一つになることの

 

幸せ、

ありがたみが

 

これでもか、というほど分かる。

 

 

みんな大変なときだからこそ、

笑いませんか?

 

あなたの笑顔がどれだけ周りの人を

幸せにしてくれることか(*´∀`*)

 

表面的なことかもしれない。

 

でも「笑顔」は人間にしかできない。

それを授けられた意味は必ずある。

 

 

あなたが笑うだけで、

周りの人が幸せになり、

回り回って、

世界中の人が幸せになる。

 

私はそんな世界をとことん信じてる!!!

 

f:id:nanohana333:20200427233849j:plain

 

『ハピネス』AI

余裕がなくて 優しくなれない
そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる

 

周りを見渡せば いろんなドラマ
でも嫌なニュースだけじゃない No no no
本当は溢れてる たくさんの笑顔が
ほら こっち向いて

 

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる
Lala Lalala Lala Lalala

 

君と過ごしている時間を
特別だとか 思ってなかった
でも 1人になったとき
なんか分かった気がした
一緒にいれることの幸せ

 

本当に君に 会えて良かった
どんなに嫌な1日だって 君の笑顔で
最高になっちゃう この星降る夜も
一緒に眺めていたい

 

君が笑えば この世界中に
もっと もっと 幸せが広がる
君が笑えば すべてが良くなる
この手で その手で つながる

https://youtu.be/uKgmu8g-kXE